Topics

アウトドア用品の代理店販売業務を開始いたしました。

  • 2021.07.01
  • AUTHOR: 藤本 博一

本日よりアウトドア用品の代理店販売業務を開始いたしました。

【背景】
Withコロナ時代においては、密集を回避し、都心を離れ、自然を楽しむといった、旅行志向が高まっています。
観光庁の推進するアドベンチャーツーリズムもその一つで、地域が持つ自然や文化といった資源活用と持続可能性の両立が期待されています。

弊社は創業以来、地域資源を活用したツアーやイベントの企画・運営を通じて、地域に根差した体験の場を創出してまいりました。

これからも、自然を楽しむためのアクティビティーとアウトドア用品のご提案から、
地域の事業者様と共に、地域への誘客を促進し、観光振興や地域経済の活性化に貢献してまいります。

弊社は日本国内総代理店の正規代理店です。
【主な取り扱いブランド】
・ペリカンインターナショナル
・オクラホマジョーズ
・チャーブロイル

『ペリカンインターナショナル(Pelican International)』は1968年にカナダで設立されたブランドです。
クオリティの高いカヤックやカヌー、ペダルボート、漁船の設計・製造などを手掛け、アメリカ・カナダ・オーストラリアなど、16の国々で販売。
アメリカでは政府機関でも使用されています。
職人の熟練された技術とノウハウを用いてRAM-Xが作られ、耐久性のある高品質なカヤックを手頃な価格で提供し、各国で大人気のカヤック・ボートブランドです。
https://pelicansport.com

『オクラホマジョーズ(OKLAHOMA JOE’S)』はバーベキューシェフであるジョー・デビッドソンによって1987年に誕生。
耐久性と頑丈さを備えたオクラホマジョーズのグリルは、BBQ好きなアメリカ人に愛されるテキサススタイルが魅力の本格派グリルです。
そのアメリカンな力強いロゴは日本でも人気上昇中です。
テキサススタイルとは、アメリカで人気の「Slow & Low」という、じっくり長時間、低温で加熱・スモークすることを特徴とした調理方法。
この調理法により肉本来の美味しさを引き出し、固い肉質の部位であってもジューシーに柔らかく仕上げます。
煙突の位置や火室など、煙の流れを深く考えて設計されており、本格的なBBQ、燻製を楽むことができるワンランク上のグリルをラインナップしています。
https://www.oklahomajoes.com

『チャーブロイル(Char-Broil)』は1948年アメリカで販売をはじめた、高い人気を誇るバーベキューコンロブランドです。
特にガスモデルは赤外線(TRU-INFRARED)クッキングシステムを発明するなど、革新的な進化を続け、欧米で主流となっているガスグリルによるBBQ人気を牽引してきたといっても過言ではありません。
https://www.charbroil.com

  • シェア

ジューワーについて

Juwaaa Juwaaa

ジューワーについて

ジューワーは、ツアープランナー・アスリート・トレーナー・パフォーマー・クリエイター、宿泊事業者など各業界のプロフェッショナルと提携し、おひとり様から、サークル・スポーツ競技団体・企業などの団体のお客様まで、幅広いニーズに応じたオーダーメイドの感動体験をご提案いたします。

CONTACT CONTACT

旅行やイベントに関する事など、
ジューワーまで
お気軽にお問い合わせください。

Contact Contact

SNS SNS

最新の情報はFacebookページ他、
各種SNSにてお知らせしています。

  • facebookfacebook
  • instagraminstagram
  • twittertwitter